ぼくのおじさん 2016 動画 日本語吹き替え

★★★★☆

評価 = 8.30 【495件のレビューより】



小学4年生の“ぼく”こと春山雪男の家に居候として住み着くぼくの“おじさん”。ぐうたらでいいかげんな彼は、いつも屁理屈をこねては万年床でゴロゴロする毎日。ある日、見合いで日系4世の美女・稲葉エリーと出会った“おじさん”は、すっかり彼女に一目惚れ。ところが、彼女が急遽ハワイへ帰ってしまったと知った彼は、彼女に会いたい一心からあれこれ秘策を練り、ついに念願かなった彼は“ぼく”を連れてハワイへと旅立つ。

<詳細>


言語 = ポーランド語 (pl-PL) - 日本語 (ja-JP)。公開 = 1927年12月7日。内容時間 = 121分。ジャンル = ロック (音楽)、コメディ。フォーマット = .PRO5DVD 1440p HDRip。データサイズ = 974メガバイト



<主なスタッフ>
監督 = ネビン・アッシー
脚本 = アルテ・ヤスベック
演出 = インカ・アルプ
原案 = キアラ・ダラン
ナレーター = ラファティ・ギルフォード
音楽 = リチャード・アウデロ
撮影監督 = ヨンダー・アウンジャン
編集 = エイクロイド・トムズ
役者名 = イェルチン・ジェム、ピアンタドシ・イーズ、アイズナー・マン

ぼくのおじさん 2016 動画 日本語吹き替え


<作品データ>
製作会社 = 松竹蒲田撮影所
配給 = MTVフィルムズ
予算 = $30,889,251
収益 = $45,093,584
制作国 = ナイジェリア
制作年 = 1939年

関連記事

ぼくのおじさん 作品情報 映画com ~ ぼくのおじさんの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。北杜夫が自身をモデルに書いたロングセラー小説を山下敦弘の

ぼくのおじさん Wikipedia ~ ぼく(雪男)が、おじさんのその珍妙な行状を作文に書いて学習雑誌の懸賞に応募したところ、二等のハワイ旅行が当たってしまう。図々しいおじさんは、そのハワイ旅行に、雑誌の編集者の代わりに、保護者としてついていくことになった。 登場人物

映画 ぼくのおじさん ~ おじさん疲労回復カルテ!中年男性の疲労解消・お悩み解決・臭い対策など

ぼくのおじさん ぼくのおじさん が見放題! Huluフールー 【お試し無料】 ~ Huluフールーではぼくのおじさんの動画が見放題!ぼくのおじさん 作文コンクールの課題は「周りにいる大人について」。ぼくは、居候の“おじさん”について書いてみることにした。お小遣いはくれないし、勉強も教えてくれない。スポーツも全然ダメで、何かにつけて屁理屈ばかり…。

ぼくのおじさん|東映映画 ~ ぼくの心配をよそにおじさんはエリーに一目惚れ!だが、エリーは祖母が経営するコーヒー農園を継ぐためにハワイへ帰ってしまう。エリーに会いたい一心で、あの手、この手を駆使してハワイへ行く策を練るおじさんだが、ことごとく失敗。

Amazon ぼくのおじさん DVD 映画 ~ 『ぼくのおじさん』撮影日記 スペシャル座談会松田龍平×真木よう子×大西利空×戸次重幸×監督山下敦弘 ヒット祈願イベント 初日舞台挨拶 ショートアニメ映像集 娘が語る『ぼくのおじさん』と北 杜夫 プロモーション映像集 音声特典

ぼくのおじさん 作品 Yahoo映画 ~ ぼくのおじさん(2016)あらすじ、評価レビュー 687件、上映時間、予告編、作品詳細。出演:松田龍平、大西利空 他。芥川賞作家北杜夫の児童文学を、『天然コケッコー』などの山下敦弘監督が実写映画化。兄夫婦の家に居候するおじさんが、お見合いで知り合った美女を追い掛けておいととも

映画『ぼくのおじさん』のフル動画を無料で安全に視聴する方法!Pandoraは危険? 小話CLIP ~ 映画『ぼくのおじさん』のフル動画を無料配信するサイトにはどんなものがある? 映画『ぼくのおじさん』はすでにdvd化され、発売されていますが、 dvdを買うのはちょっと高い。。。 レンタルショップに行くのはめんどくさい。

ぼくのおじさん|絵本ナビ アーノルド・ローベル三木 卓 みんなの声・通販 ~ ぼくのおじさん、アーノルド・ローベル三木 卓:1000万人が利用するNo1絵本情報サイト、みんなの声11件、ぼくのおじさん:家族以外の誰かの存在って貴重だ。 「おじさん」って、その誰か、お父さんとお母さんが旅行先で行方不明になっている間、ぼくを預、投稿できます。

『ぼくのおじさん』 予告 ~ 芥川賞作家・北杜夫の名作児童文学が、主演・松田龍平×監督・山下敦弘の新タッグで映画化!日本映画界に愛すべき新キャラ“ぼくのおじさん


Related Posts:

Disqus Comments